2017年06月01日

【MHXX】XXハンター氏、ツイッターアカウントを再度消去【世を下す者】






あらら、決して自分はXXハンターではないと言い張ってた彼ですが、
ついぞツイッターアカウントを消去して逃亡。。。

もし本当に違うというなら、消去する必要はないのでは・・・
やはり本人だったんでしょうか。

XXハンター君は、鋼の心を持つと同時に、天性の笑いのセンスを持ち合わせていましたし、
またモンスターハンターXXに復帰して欲しいものですね。

今度ニンテンドースイッチ版が発売になりますからね!
金持ちのお坊ちゃんである彼は参戦してくれることはマチガイないかも。

でもリアルでは彼にトラウマレベルの災難が降り注いでるかもね。
誰かが学校に電凸した可能性もあるし・・・
問題になれば両親も流石に怒るんじゃ・・・

そうなればゲーム禁止令もでているかもしれませんね。
彼は今中学3年生ってことだから、来年には高校生になるんでしょ?
受験とか色々大変かもですね。

いつかまた伝説を作ってくれると信じて待ちましょう。
勇者の復活を!




posted by しろん at 18:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする