2017年06月02日

卓球少年・張本智和の『チョレイ!』ってチョロすぎw→チョれぇってマジ?






リオデジャネイロ五輪男子シングルス銅メダルの水谷隼をぶっ倒した張本智和君が話題です。
いやぁ・・・確かにメチャクチャ強かったね!

でも気になったのが、彼の掛け声というの?
「チョレイ!!」ってのがすげぇ気になるんだがww

あれって「こいつチョれぇわw」って事なのか?
まぁ・・・掛け声に特に意味はないのかもしれんけども・・・

なぜチョレイなんだw
なんかあの掛け声が舐め腐ってるって印象を与えなくもない気もw
まぁいいがかりですねwすみませんw

良くも悪くも実力社会ですから、彼が実力で水谷選手をぶっ倒したのは事実ですからね。
日本人で強い人間が出てきたことを純粋に喜びましょう!
チョレイ!が流行語にノミネートされる日が来るかもしれません。

チョレイ!!・・・うーんwwなんか・・・うーんww

それい!→ちょれい!
かもしれん。

「そ」が「ちょ」になる子かもしれん!

「ちょ(そ)んな馬鹿な・・・」
「チョ(そ)フトバンク」
「チョ(そ)ース」

なくは・・・ない・・・?




posted by しろん at 11:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする