2017年06月03日

【銀魂】お妙さんを演じる長澤まさみちゃんが可愛すぎる【お誕生日おめでとう】






c13.png

今日は長澤まさみちゃんのお誕生日なんですね!
もう29歳になったかー。
まだ結婚して欲しくないなーw

同世代の子がドンドン結婚しちゃうから、あの世代の女優で独身を貫いてる美女たちにはもう少しだけ夢をみさせてほしいw

とにもかくにも誕生日おめでとうございます!
今日が長澤まさみさんにとっていい日であるといいですね!

え?おせっかい?
( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

長澤まさみちゃんめちゃくちゃ歌上手いんだよなー。
歌手としてもやっていってほしいくらいイイんだよ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

映画「sing」にもキャスティングされるくらいだから、その歌唱力は折り紙つきよ!
可愛くて声もよくて歌も上手いとか最強すぎる。




posted by しろん at 12:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする