2017年06月05日

【週刊少年ジャンプ】左門くんはサモナーが打ち切り最終回に涙する人続出






ネットで打ち切りがザワついてたんで、今ジャンプみてみたら、ほんとに最終回やんけ(((( ;゚д゚)))
僕あんまり読んでないけど、連載終了する雰囲気はなかったんだが・・・
突然の最終回にファンも驚きを隠せないんじゃないかしら。

他の連載作品も終わりそうだよなー。

まぁ・・・ジャンプは新作はなかなか生き残れないよなぁ。
長い目で見れば、どれも面白くなりそうなんだけどなぁ・・・
今、本誌が売れない時代だからな、中々余裕がないんだろうね。

読者アンケートで人気がない作品はドンドン切って、新しい作品をいれて、何とか部数を稼ぎたいんだろうケド・・・

そういう本誌オチの作品はジャンプ+で連載させてあげてよぉー・・・
なんか漫画家さんもクラウドファンディングすればいい気がするんだけどね。
ファンが多ければ、個人で連載続けれるんじゃないのか?
WEB公開とかで。

広告費とファンからのお金でやりくりできないものかねぇ・・・

まぁ・・・難しいのかねぇ・・・




posted by しろん at 10:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする