2017年06月12日

【PS4/XboxOne】恐怖再び!サイコブレイク2が2017年10月13日発売決定!【ゲログロ】





scs.png
うひょおー(((( ;゚д゚)))
なんてタイムリーなんだ!
ニコ生で好きな生主さんが今まさにプレー中のサイコブレイクの続編が出るそうですよ!

1で既に鬼の難易度と言われてるようですが・・・
難易度云々より恐怖に打ち負けてクリアできない人もいるかもしれませんが・・・

僕はホラー系ジャンルは一切プレイできないですが、プレイ動画なんかではよく拝見するのです。
自分にできないジャンルですからねw他の人がプレイしてると思えば普通に見れるのですw

続編ってことはストーリー的にも繋がってるのかしらね?
僕はまだ1の序盤しか知らないので、主人公のたどる結末とかもよくわかりません。

続編が同じ主人公なのかどうかもよくわからんしね。
それにしても10月ですか。
くしくも父の誕生日か( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

秋にホラゲーとかちょっと寒すぎんよ!
夏にだしなさいよ!

まぁ好きな人は季節を選ばないんだろうケドね。
ガッチマンさん辺りがプレイしそうだなぁ。。。
その際はまた、拝見させてもらいますね!



posted by しろん at 16:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。